2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビない

※この物語は実話フィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ありますありません。 大学院時代に院の近くにコンクリ打ちっぱなしの家具が木と白を基調にした無印良品の権化みたいなデザイナーズヤリ部屋を借りてたことがあります。 院の近くなんで院で深…

顔顔問題

メガネはJINS、服はユニクロ、靴はナイキやアデ。 俺たちはいつからこんな量産型人間になってしまった? 多分、顔が悪いことに気づいてしまって、その顔の悪さをできるだけカモフラージュするために没個性的になろうと、個を捨て集団に溶け込もうと拘泥する…

プチ鬱状態

ラブコメって作品の途中で結ばれたらガチでやることなくないすか? やっぱいちご100%って神漫画だったんだなって思いました。しかも西野だの東城だのいまだにオタクたちが議論してるし。 業スー行ったらまたしてもタンパクトが半額で売ってたんで全部買い占…

ミニ鬱状態

最近の研究では一日に1万歩歩くのは体に良くないらしい。大体5000〜6000歩が健康に良いとされてるらしい。 そうだよな〜。だって絶対におかしいと思ったもん。こんなシャカリキになって1万歩稼いで果たして体にいいのかって。心地よい感じが5000歩くらいだし…

激鬱状態

激しいニセモノの鬱病の症状により、アニメ筋、漫画筋、ドラマ筋すべて消失してしまった。 なかでもドラマ筋は相棒、どうする家康、舞い上がれの録画を積んでしまってる。 舞い上がれは母親がしゃしゃり出てきてから脱落気味 に… 家康面白いですか?面白いな…

さようなら、敗者

一年にも及ぶ歯医者通院が終わった。 調べてみるとちょうど去年の2月に通い始めて、ほぼ毎週予約を入れてたので回数にすると40回程度。 歯を3本やったのでこんなに長くなりました。 虫歯を治療してたというより、副鼻腔炎の治療の一環として、鼻に近い歯の根…

死ぬほど早起きした

死ぬほど早起きしたから書きます。 飛行機に乗ってる時にもしハイジャックされたらいつでもハサウェイのように動けるようにシミュレーションしてる。 金なさすぎてマッケのチーズバーガー食えなくなった。 いまだに妖精になってないの信じられん。まあこうい…

明日使える豆知識

ふえさんは今でこそ法学徒であるがどちらかと言うと政治学の人だった。 ふえさんは、ウルトラマンとか仮面ライダーに一切の興味がなくトランスフォーマーをひたすら集めてた。その後ガンダムにハマりだす。 警察に遭遇した瞬間に逆方向に踵を返して爆ダッシ…

あつい

今日は日中6度もあってめちゃ暑かった。 そのせいか雪が溶けて雪の上に水膜ができて滑り止めついてる靴でもぬるぬる滑ってまるでローションが残ってる風呂の床の上のようだなと思いながら歩いてました。、 ・本棚捨てた 本棚が入る予定だったスペースですけ…

やこない

マジでやることない やることなさすぎてGoogleのクチコミに書き込んだのと(良い評価の書き込み)、キビボさんの配信にコメントするためのアカウント作った。 ・VIO2回目 昨日、VIO脱毛の2回目行ってきました。 麻酔使ってるんですけどそれでもかなり痛かった…

誰も読んでない漫画

誰も読んでないけど好きな漫画発表します ・勇気あるものより散れ 多分誰かしら読んでるんだろーけど話題にならない漫画。明治時代を舞台にした男と女のバディモノっぽい伝奇剣劇もの? ・アンゴルモア これゲロ面白いのに誰も読んどらん。 元寇を舞台にした…