ミニ鬱状態

最近の研究では一日に1万歩歩くのは体に良くないらしい。大体5000〜6000歩が健康に良いとされてるらしい。

 

そうだよな〜。だって絶対におかしいと思ったもん。こんなシャカリキになって1万歩稼いで果たして体にいいのかって。心地よい感じが5000歩くらいだし、この辺りが適正だってずっと思ってたよ。

 

無印のこういう棚をつけたんですけど、

見事に斜めに傾斜ついた感じでついてしまって乗せたものがズザーって滑って落ちるようになってしまった。パチンコ台のバーじゃないんだからさ。

 

この前、カレー本に載ってる無水カレー屋に行ったら、店内に女しかしなくてみんなかき氷(今流行ってるフワッとしたやつ)頼んで写真撮ってたんですよ。

 

俺はカレー頼んだんですけど店員が一瞬「え?」って顔して、そそくさと厨房引っ込んだんだけど、どうやらかき氷が有名になりすぎてカレーを頼むやつがほとんどいなくて怪訝な表情になったみたい。周り見たらカレー食ってる奴全くいないもん。

もっというと店員がかき氷作りながらカレーの準備するもんだからワタワタしててオペレーションぐちゃぐちゃになってたもん。

ぶっちゃけカレーなんて頼んでほしくないんだろうなと思いました。

カレーはあまり美味しくなかったです(1300円)(なんでガイドブックに載ることを許可した?笑)

 

追伸 メルカリって発送した瞬間にまた売れてイラッとすることありませんか?