2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど痛い

VIO脱毛が一区切りしそうなんで、今度はヒゲ脱毛行ってきました(別の場所です)。カウンセリングしてその日に施術してもらいました。 麻酔なしでヤッたんですけど 死ぬほど痛かったです。 痛さの比較で言うと VIO★★★★★ 5 ヒゲ★★★★★★★★★ 9 くらい違ったです。 …

死ぬほど暑い

VIO脱毛中なのにヒゲ脱毛予約した。 ノー麻酔で行きます。フォラワーさんがノー麻酔なので… と書いたもののVIVANTの阿部寛が良すぎてヒゲ脱キャンセルしようか迷ってます。 照射してきたらまたレポーします。 一説によればVIOより痛いらしい😓 ぷぃーーん 絵描…

人面瘡

俺が渾身の力で描いた絵が誰も見てないことが判明したのでこれからははてぶ一本でやっていきます。 5年くらい前から胸の間、ちょうど大胸筋の真ん中あたりに意味不明の赤いしこりが出来て、それ自体は痛くも痒くもないから放置してたんだけど、最近少しその…

死ぬほど腹が痛い

死ぬほど腹が痛いので回復体位で書いてます。 1.倒れた 死ぬほど辛いポテチが半額で売ってたので食べたのですが死ぬほど辛くて食えたもんじゃなかったです。でもお金がもったいないので強引に牛乳で流し込みながら完食したが、完全に僕の間違いでした。 今む…