死ぬほど早起きした

死ぬほど早起きしたから書きます。

 

飛行機に乗ってる時にもしハイジャックされたらいつでもハサウェイのように動けるようにシミュレーションしてる。

 

金なさすぎてマッケのチーズバーガー食えなくなった。

 

いまだに妖精になってないの信じられん。まあこういうこと言うとフラグが立って妖精になったりしますけど。

 

今年はコンサドーレの試合2000試合くらい観戦します。

 

バイト代ではじめて緊張しながらショップに入って買ったステューシーのTシャツより価値の高い服を俺は知らない(それでも5000円くらいだったように思う)

 

今度ホクロ取る(10年ぶり2回目)

 

先週埼玉県観光した。

 

どうしま先生のOLお姉さんの同人誌読んでOLと仕事したくなった。世界で一番男尊女卑がはびこってる組織に属してるので女は一切出世しないし、結婚したら退職を促される。よってOLがいない。壊していいこの組織?

 

てかさ、単発ネタを列挙してるだけでTwitterと変わらなくねこれ?

 

プィーン

 

寝る