2022-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

二日酔いで死んでました。昨日ツイートした内容を覚えてない。 前にも書いたような気がするんですが、来年の目標を理由含めて書きます。 ・格闘技やる 僕が筋トレやってるのは高尚な理由じゃなくて嫌いなやつごちゃごちゃ言われてるときに「でもこいつ殴り○…

2022総括

今年起こった、取り組んだことを書き連ねます。 1.カレー食いまくった 有名店しか知らないので、なるべく広く開拓しました。 ターゲットは観光客がよりつかない白石区、豊平区、東区、西区、西11丁目あたりをせめました。カレーの見分が広まりました。 …

2022年に買ってよかったもの

今年買って良かったものをあげます。 これ 急速充電 Shokz【旧AfterShokz】 OpenRun 骨伝導イヤホン 公式ストア正規品 驚きの通話品質 IP67防塵防水 ワイヤレス bluetooth5.1 2 30日間返品無料 コズミックブラック SHOKZ Amazon Shokzの骨伝導イヤホン。 ア…

奇数指定?

久しぶりなので少し長めに書いてみようと思います。更新してなかった理由はパスワードを忘れたからです。本当は買って少し設定してから全く触ってない新PCで書こうと思ったのですがめんどくさいので、布団の中からスマホで書いてます。1 スマートウォッチ買…