2021-01-01から1年間の記事一覧

やることない

前回来年の目標書きましたけどあれナシでお願いします。いや正確にはあれはどれも実現しよーと思えばできるので目標っぽくないんですよね。というわけで本当の目標を発表します……・同人誌を出すTwitter見てると麻痺してきますけど同人誌って本当に色んなもの…

来年の目標

嬉しいことがありました。 昨日からハラハラしてたんですがとりあえずホッとしました。来年の目標考えてみました。・引き続きトレーニング・格闘技なにかやる ・勉強・ジュースをばら撒いて走ってるに等しい車を棄てる・岸田批判・ぴぃ・本社勤務・女フォロ…

写真

撮っておけばよかった。この前、感染者数が落ちついていた時に久しぶりに友人達と焼肉を食べてきました。その帰りに施設の前で写真を撮るサービス(おそらく観光客向けの)があって、それを見つけた友人Aが「写真撮らね?ほら、あれ、幽遊白書の最終回みたくさ…

地下鉄の西11丁目駅で降りられない。西11丁目駅というのは、簡単に言えばビジネス街でたくさんの会社がひしめき合ってる場所である。が、別の側面もある。近くに裁判所と検察がある。そうなると必然的に法律事務所も多くなり、利用者はサラリーマンか法…

近況

近況・ソシャゲやめた代わりに祈る時間と勉強時間が増えました・DIYしてる机とか棚とか作ってます・技法書買った服のシワとか完全に勘で描いてたんですけど、Twitterの神絵師たちが「見て描け」と口を揃えて言うんで、着衣ポーズがたくさん載ってる本を買っ…