2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど早寝する

今日は ①雄叫びをあげて早起きする ②講義を2.5倍速で聴いて5コマ消費する ③走る ④帰宅してガリ勉継続 ⑤筋トレ ⑥肉食ってプロテイン ⑦風呂 という完璧なスケジュールだった。 走ってる時、俺のすね毛が濃すぎて部活帰りの女子高生がモーゼの十戒のように俺を…

なんこれ?

今日も死ぬほど辛い後鼻漏で目覚めて鼻うがいをする。すると血の混じった謎の粘液が鼻からダラダラと出てくる。 もはや、俺のモーニングルーティンの一部である。 ・最近急に思い出したこと 俺は、新卒で某超巨大利権団体に就職した。 新人の頃、死ぬほど残…

勝訴ストリップ

耳鼻科との長い戦いが終わりに近づこうとしています。 勝訴した時ってこんくらい晴れやかな気持ちなんだろうか。 ついに、バカデカ病院を紹介してもらいました。 本格的に検査してダメなら入院・手術だそうです。 (今までの検査は本格的ではなかったというの…

春は出会いの季節

春は出会いの季節(今春か?) ①予備校 お察しの通り何一つやることがないので予備校に入った。通学だったり、通信だったり色々組み合わせてます。予備校に入る時はいつも飛び蹴りしながら入ってますがそのうち出禁になりそう。 ところで、通信の講座を2倍速で…

罹患?

5類に引き下げられて地上からコロナがなくなったらしいのでコロナの思い出を書きます。 コロナ禍はマジでやることがなかったので社命で資格ばかり取ってました。 コロナ禍前後に取った資格に絞って思いつくやつを列挙します。 ①個人情報保護士 これからは個…

春は別れの季節

・後鼻漏 毎日後鼻漏で辛い。 最近は特にひどくて起きたら痰や鼻水が喉に引っかかって咳が出まくる。この時期地下鉄で咳すると死ぬほど嫌そうな顔されるからね。 ・入院 入院したら何したい?って聞かれたんですけど、深夜の病院の徘徊、とかそういうのでき…

死ぬほど目が痒い

①死ぬほど目が痒い 北海道は今が花粉の全盛期で目が痒くなったり、鼻水がほとばしったりします。ちなみにスギ花粉じゃなくてシラカバの花粉です。シラカバはその辺に生えてます。切り倒して回っていい? ②死ぬほど膝が痛い 毎日ガチ走りしてるせいで膝が痛く…