やこない

マジでやることない

やることなさすぎてGoogleのクチコミに書き込んだのと(良い評価の書き込み)、キビボさんの配信にコメントするためのアカウント作った。

 

・VIO2回目

昨日、VIO脱毛の2回目行ってきました。

麻酔使ってるんですけどそれでもかなり痛かったです。

よく、なんで脱毛を…って聞かれるんですけど僕の場合は、お尻の毛にウンチが絡まってウォッシュレットなしのトイレだと痔になったり不衛生になるからそれをなんとかしたかったからです。

ちなみに男性の脱毛率は10%くらいらしい。意外と高くね?って思いました。

 

・絵の話

線画どうしたらいい?上手い人の作業動画見ると、短い線を重ねながら引いてくタイプとできるだけ一本の線でまっすぐシュッと引くタイプがいて困惑してる。自分の好きな方でええってことなんだろうけど。

 

・本棚 

本棚のサイズが合わなくて絶望しています。

明日豊平川に捨ててきます。

 

・ハムカツ

スーツ着たくない。スーツ意味なくね?

 

・アークテリクス

アークテリクスの一部の製品が買えないのは中国人転売ヤーせいらしい。中国だと高いらしい。

めちゃくちゃムカついてきた。

 

・車

車なんとかしたくてアレ菱のディーラー行ってきたけど、うーーーーーーん………ロクな車ねえ。

 

去年の28日に飲んだ酒がまだ残っています。

次の飲酒は10年後の8月の予定です。