あつい

今日は日中6度もあってめちゃ暑かった。

そのせいか雪が溶けて雪の上に水膜ができて滑り止めついてる靴でもぬるぬる滑ってまるでローションが残ってる風呂の床の上のようだなと思いながら歩いてました。、

 

・本棚捨てた

本棚が入る予定だったスペースですけど、そこに自作した本棚突っ込もうと思います。

 

・異端審問

今日異端審問受けた。

結果は数ヶ月後に分かるらしい。僕は邪教徒です。

 

・パシフィカ

パシフィカが楽器店から姿を消したらしい。

もちろんぼっちざろっくの影響です。

しかし、パシフィカなんつー不人気ギターが欠品するなんて信じられない時代だ。確かにパシフィカは音作りオールラウンド、演奏性良しのなんでもありのギターだけど、若いギターだからフェンダーギブソンのようなドラマ性や歴史がない。だから敬遠されるんだけどまさかこんなことになるとは。

 

・サプリ辞めた

色々サプリ飲んでたけどやめた。今はプロテインとアルファメンとかいうマルチビタミンの親玉みたいなやつしか飲んでない。朝と夜にサプリ飲んでお腹たぷんたぷんになってるのがバカらしくなったので。

 

今期アニメがカスすぎてほとんど見てない。なんか73本くらいあるらしくて過去最高数らしい。何この業界。

 

Twitterで乞食リストを公開してる絵師の人生バンザイ。

 

毎日ブログ書けて嬉しい。明日はいよいよ警察と道交法解釈のラップバトルして勝った話を書こうとおもいます。