ん、ん、んんん、ん

 

近況。

 

・同人誌

突然だが同人誌買うのやめた。ラチがあかん。

というか本棚が限界。

 

しかもさ、この前初めて同人誌売ろうと思って駿河屋で見積もりとったら買取不可の同人誌とかあるのな。タダで引き取ってもらうとかじゃなくて、いらねえから送るなってやつ。これもう不用品にしかならねえし、こういうのが今後増えてくと困るから同人誌をみだりに買うのはもうやめます。

 

どうしても欲しいものだけ買います。

即売会ってどうしてもいきり立つので、いらん本も買ってしまうみたいなところあるんですけど、そういうのをやめます。

 

中途覚醒

夏頃から中途覚醒がやばくて、寝ても1時間毎に目を覚ますみたいな異常事態が続いてたんですけど少し治ってきました。

 

何が原因なんだろう。夏バテか何かで自律神経がバグっただけならそれでいいんだけど分かりませんね。

みなさんの中途覚醒エピソード募集します。

 

・車

欲しいなって思って狙ってた中古車が23台あったんですけど、1ヶ月ぶりにカーセンサー見たら全部売れてた。悲しい。

ちなみに僕はコンパクトでパワーのある四駆が好きです(なかなかない)

 

・お勉強

年明けから新しい業務(暗殺・拉致部隊)が始まるんでそれまでは寝る時間削って勉強頑張ります。新しい業務がたいしたことなさそうならまたコソコソとゴリ勉します。

 

絵は忙しいのであまり描けてません。まあ別にプロじゃないし、それで金もらってるわけでもないしいいんですけどね。

 

ぷぃーーーーん

 

 

 

今から辞めるってわめいてるお茶ひき女の引き止めに入る。