プチ鬱状態

ブコメって作品の途中で結ばれたらガチでやることなくないすか?

やっぱいちご100%って神漫画だったんだなって思いました。しかも西野だの東城だのいまだにオタクたちが議論してるし。

 

業スー行ったらまたしてもタンパクトが半額で売ってたんで全部買い占めてきました。こういうやつ。

 

最近買ったものを書き連ねます。

まずこれ

Fenderのmustang micro。アンプをシミュレートした音が入っておりギターのジャックに刺してヘッドホンを介して周りに音出さずにギター弾けるやつです。

高かかったから躊躇してたけど豊平川から飛び降りる覚悟で買いました。なんかちょっと見ないうちにこの手の機器の性能が死ぬほど上がっててビックリしました。

 

次。

オーディオテクニカ ATH-M20x

SONYのモニターヘッドホンが腐りかけてたんで安いやつでいいからYouTubeやらAmazonで評価の高いものを買いました。プロは40xから使ってるらしいんですが素人なので20xで十分だなと思いました。安いし。

当たり前ですが音は全域でフラットで、フィット感がめちゃくちゃ良くてメガネしてても耳が痛くなることはなかったです。

 

ノースフェイスパープルレーベル ストレッチツイルキャップ

これもまあまた高いんですけど楽天のポイントで買いました。ロゴが黒くて目立たないのが良いです。

 

 

 

 

寒波と雪の中継。九州とか鳥取で中継すんなら分かるけど新潟や小樽で中継する意味なくね?雪国やん。

 

追伸 ソシャゲで10万課金して良い?