2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた

①俺は下戸だ 時雨目当てで艦これビール買って一気飲みしたけどフラフラして死ぬほど眠くなりました。やはり酒はダメですね。 これは新しく買ったカメラで撮りました。 ②マウスピース砕け散る Twitterへの怒りでマウスピースをかち割ってしまったので急いで歯…

アイキャッチ画像設定したけど反映されてますかね? なんか札幌は強風と悪天候のまま桜散ってしまうらしい。どういう人生? こんなブログなんかよりもTwitterに男子トイレの漫画?イラスト?描いたんでそっち見てください。 お祓いのせいなのか懸案事項が次…

不健康診断

毎日毎日、Twitterが壊れる勢いでバニートキの画像をRTしてすみません。 ①健康診断 今日健康診断だったんですけど、心電図で医者から「うーん、君はWPW症候群の疑いがあるなあ…」と言われました。ほらね、絶対なんか出ると思った。 自分では自覚症状がないよ…

死ぬほど寒い

本州は死ぬほど暑かったそうですが、札幌は死ぬほど寒かったです。今コタツです。 ①資格試験 デリヘル店長の命令で知的財産なんたらかんたらっていう資格の2級を3月に受けたんですが合格してて安心しました。 漫画やエッチな絵を描きまくってたせいで全く勉…

死ぬほど鼻の調子が悪い

何一つやることがない。 4/8 しまりんとシュラスコ食いに行った。 肉なので午前中にトレーニングして準備してました。 結論から言うとめちゃくちゃおすすめですシュラスコ 。目の前で切ってくれるのが良い。いろんな部位を楽しめるのも良い。 しまりんは女と…

ご報告

明日耳鼻科

鼻から無限に血が出る

お察しの通り、何一つやることがありません。 今後の予定を書き連ねます。 ・夢のガン検診物語 やれそうなやつ全部やります^_^ ・入院(予定) 副鼻腔炎の入院が決定したら、病院で何やろうか考えてます。たぶんiPadで無限に絵描きつつ、ガリ勉して終わりそう…