明日使える豆知識

ふえさんは今でこそ法学徒であるがどちらかと言うと政治学の人だった。

 

ふえさんは、ウルトラマンとか仮面ライダーに一切の興味がなくトランスフォーマーをひたすら集めてた。その後ガンダムにハマりだす。

 

警察に遭遇した瞬間に逆方向に踵を返して爆ダッシュすると85%の確率くらいで職質されます。

 

職質された時に「不審事由何よ?」って言ったら引き下がっていなくなる。  

 

ニュークラ嬢と付き合ったことがある。(本州でいうキャバ嬢)

 

梅酒は酒の密造に当たらない(すでに買った酒に梅をつけてるだけなので)

 

人を押し倒したり殴ったりしたら暴行。その結果怪我をしたら傷害。

 

騙して取るのが詐欺、強いて取るのが強盗、意思に反して占有を移転するのが窃盗。

 

一般人でも特定の条件下において現行犯逮捕できる。

 

酒で失敗したことない。

ソープで女の子に実は童貞なんです….っていうとめちゃくちゃ優しく導いてくれる。

 

人の苦労してる様をキャッキャとはしゃいで見る奴らと、自分の趣味を上げるために他人の趣味を下げる奴らへ。楽しい?