春は出会いの季節

春は出会いの季節(今春か?)

 

①予備校

お察しの通り何一つやることがないので予備校に入った。通学だったり、通信だったり色々組み合わせてます。予備校に入る時はいつも飛び蹴りしながら入ってますがそのうち出禁になりそう。

 

ところで、通信の講座を2倍速で聴くと講師の身振り手振りが残像ができるほどの高速になって面白いです。

 

②😎   😔

見張ちゃんになって鋭く気付いたけど、俺が見張れてるのか見張る役が付いてて前よりもやり辛い。

ハムカツ工場で自分だけのオリジナルのカツを作ってた頃の方が楽しかった。

 

③ドレッシング 

野菜にかけるドレッシングで悩んでる。

ノンオイルだと脂質はカットされてるけどコクを出すためにあえて糖質が多めに入ってるから良くないと言われる。その一方でノーマルのドレッシングは脂質が入っていて脂質のとり過ぎは良くないとされてる。いったいどっちがええねん?

痩せるためには結局消費カロリーとの収支なんだからカロリーハーフみたいのを買えばいいのか。このドレッシング業界闇だと思わん?

 

④スマやめ

フォラワーがやってたスマやめとかいうスマホ触らせないアプリがあって、意思薄弱の自分に合ってそうだから試してる。

光の補足が滞るかもしれないけどそこは許してください。

 

 

睡眠時間2、3時間で通勤する社会人たち死ぬほどかっこいいと思う。車使用の営業だったら事故る自信ある。

 

スーパーの通路でババアが俺の前を邪魔してくるのは俺の行動パターンがババアをトレースしてるからなのかもしれん。