やることありすぎる

今年やりたいことさらに思いついたので書き連ねます

 

蓄膿の手術

医者が難色を示していてできずにいる。

俺の鼻が完全に壊れないと手術しない気か??

 

スプラトゥーン

スプラトゥーンAランクになりたい←え?

1億回やってもランク上がらん。

 

蕎麦屋行きたい

近所にめちゃくちゃ行きにくいタイプの蕎麦屋があるんですけど行きたい。一軒家の中に蕎麦屋のスペースを作ったようなやつ。死ぬほど入りにくいが口コミの数字は凄まじいことになってる。ただ、本当に入りにくい。Googleストリートビューで見たら住居侵入レベルの踏み込みがないと店の戸口に入れない。どおする?

 

④漫画

漫画描きたい。そんなに構えなくても背景無視した1ページとか4ページの漫画でいいから描きたい。描きます。ぐちゃぐちゃな絵でもええんや。素人だし。

 

⑤スノーマラソン

スノーマラソン出たい。

雪国はスノーマラソンとかいう氷点下でマラソンやる意味不明な競技が各地で開催されるので出たい。出ます。

 

⑥巫女

巫女と付き合いたい。YouTubeでひたすら巫女の舞の動画見てるんだけど神々しすぎる。

あと、巫女のなりかた調べてたら普通にindeedで募集してて吹きました。

 

⑦資格

来月あたりからねこ検定(隠語)の勉強します。

予備校選定中。