来年の目標

二日酔いで死んでました。昨日ツイートした内容を覚えてない。

 

前にも書いたような気がするんですが、来年の目標を理由含めて書きます。

 

・格闘技やる

僕が筋トレやってるのは高尚な理由じゃなくて嫌いなやつごちゃごちゃ言われてるときに「でもこいつ殴り○せるしな」って思いたいからなんです(物騒)

そういう観点から言うと格闘技もありかなって思ってて、調べたら近所に死ぬほど怪しい仙人みたいないでたちのジジイが主宰してる中国拳法の教室があるんですがどうすかね?でも実践で使うそうなのは総合系のような気がする。わからん。

 

・ハムカツ上司殴る

理由は上述したとおりです。上司・上長殴りたい。殴りたくない?

 

・リッター2キロの450馬力の車を売っぱらう

もうスポーツカーとか流行らねえから。俺はハイブリ車に乗りたいよ。EVは雪国だからまだ怖いすね。これくらい燃費悪いと発泡酒をばらまいて走っているようなレベルだからね。

 

・ハムカツ工場辞める

この仕事マジで自由だけど虚無すぎることと、将来のこと考えたら色々不安になってくるんで、できれば定年とかなくて、体が動くまでできる仕事をしたいのでそのために色々準備したいので辞めます多分。

 

・引き続きガリ勉する

上に書いたことと重複しますけど手に職をつけるためにチマチマ時間見つけてガリ勉してます。

一応、独占業務ができる資格をいくつか保持しているのですがそれだと物足りないのでもう少し難度の高い資格が欲しいと思ってます。

 

・ハイクラス転職する

イクラス転職したい(いきなり上と矛盾してる)。

イクラス転職って言葉最近よく聞くようになりましたよね?ハイクラス転職のCMだけじゃなくて就活とか転職系のCMって社会経験ゼロの芸能人が出演してて1ミリも心に響かないです。せめて社会人経験ある奴にやらせた方がいいと思う。

 

・フォロワーと絶対に会わない(女は別です)

僕がハラワーと基本会わないのは僕自身がマジでしょぼい人間なのと、ツイッターの距離感が心地いいからです。

僕が野菜ソムリエに受かって和光で修習やるようになったら会ってもいいです(女限定)。奢ります。

 

・遠くに行く

実はまあまあな頻度でコソコソ東京と横浜に行ったり来たりしてたんですが、もっと遠くに行きたいですね。ツイッターやりながら東京のフォロワーに対して「お前を見ているぞ…」って思ってました。

関西方面に行きたいです。Suica死ぬほど落としました。

 

・ヒゲ脱毛したい

ヒゲ脱毛したい。ヒゲ全然濃くないけど、ふと人生でヒゲ剃ってる時間って全部で何時間になるんだろうって思うと虚無に思えてきて…

VIO満足いったら考えます。

 

・ブログ

毎日書きます

 

またなんか思いついたら書きます。