死ぬほど目が痒い

 

①死ぬほど目が痒い

北海道は今が花粉の全盛期で目が痒くなったり、鼻水がほとばしったりします。ちなみにスギ花粉じゃなくてシラカバの花粉です。シラカバはその辺に生えてます。切り倒して回っていい?

 

②死ぬほど膝が痛い

毎日ガチ走りしてるせいで膝が痛くなってきた。

休んでいい?

 

③死ぬほど飛行機高い

トンキン行った後に札幌戻って、数日後にまたヨコハマ行くとかいう異常行動してしまった。

次はオフ会したいです(20歳以上の健康な女性に限る)

 

④予備校入った

本当にやることがないので予備校でデカい講座取りました。

チマチマですが励みたいと思います。

早くTwitterをやめられるように頑張りたいです。

 

寝る。