勝訴ストリップ

耳鼻科との長い戦いが終わりに近づこうとしています。

勝訴した時ってこんくらい晴れやかな気持ちなんだろうか。

 

ついに、バカデカ病院を紹介してもらいました。

本格的に検査してダメなら入院・手術だそうです。

(今までの検査は本格的ではなかったというのか)

 

思えばずーーーーーーっと鼻が悪かったんですよ。高校生くらいの頃か。そんくらいから鼻が悪くていつも鼻が詰まったりすすったりしてました。

 

んで、誤魔化しながら生きてたんですけど、ついに鼻が爆発したのが4年前で、鼻に膿が溜まりすぎて鼻から異臭がするという症状になってその時に初めて自分が蓄膿だってことを知らされました。

 

そっから今に至るまで悪化しては抗生物質で保存して…を繰り返していたんですが、ついに耳鼻科の先生が大きい病院にゴーサインですわ。

ここまで長すぎんだよー。

多分、手術しても良くなるとは限らないから、俺の負担を考えて薬物中心の治療方針にしてくれてるんだろう。

俺は良くなる可能性があるなら手術したいけど、専門家である医者に早く手術せよと強く訴えたりできないからさ。

 

ちなみにいま減量中なんすけど、あまりに嬉しすぎて昨日はグミと大福とバナナ饅頭ドカ食いしてしまったからね。

 

入院生活がどうなるかはわからないけど、もし入院しても快適な生活を送れるように、病院モノのエロゲー(夜勤病棟、淫内感染1・2)をプレイしたり、搾精病棟を読み直したりして予習しています。

 

 

ぷぃーん

 

 

お見舞いに来ても良いよ