不健康診断

毎日毎日、Twitterが壊れる勢いでバニートキの画像をRTしてすみません。

 

①健康診断

今日健康診断だったんですけど、心電図で医者から「うーん、君はWPW症候群の疑いがあるなあ…」と言われました。ほらね、絶対なんか出ると思った。

自分では自覚症状がないようだし、ほとんどの人が何もないから放置でOK。もしひどくなっても最悪手術で根治可能だと言われて安心しました。

まあ、僕が本当にしたいのは鼻の手術なんですけどね。

帰宅してそのことを話したら、話を大袈裟にして同情を買おうしてるwと言われたんで自活しかけました。

 

②スニーカー

スニーカー意味ないことに気付いた。だいたい人の足元なんて誰も見てねーし。

全部売ってイオンのジジイの服コーナーにある無名のウォーキングシューズにします。

 

③角中

甥っ子に英才教育を施してプロ野球選手にしようか迷っています。

 

明日は買ったカメラにSDカードが付いてないことが判明したので片道15キロのヤマダ電機まで走って買いに行きます。

 

ぷぃーん

 

シコる