死ぬほど鼻の調子が悪い

何一つやることがない。

 

4/8

しまりんとシュラスコ食いに行った。

肉なので午前中にトレーニングして準備してました。

 

結論から言うとめちゃくちゃおすすめですシュラスコ 。目の前で切ってくれるのが良い。いろんな部位を楽しめるのも良い。

しまりんは女とほとんど付き合ったことがなく、性体験の殆どが風俗なのに好きな体位の話とかしてきて非常に困りました。いちおーまわりに女性客とかいるんだが?

 

4/12

耳鼻科に行った。抗生物質を処方してもらっててそれを飲み切ったがちっとも良くならないと訴えるも「うーんw一週間じゃなんともならないか。3ヶ月は見るかな」とか言われちゃった。この茶番に3ヶ月も付き合わされるんですか俺は?ちなみに1年以上服薬してます。

 

夜に布団の中で必死に他の耳鼻科を検索してました。

 

4/15

実家でタダ肉が食えるので実家でタダ肉を食いました。

食ってるとカーチャンがいきなり「最近脱毛サロンのトラブルが多いらしい。脱毛はちゃんとしたところで受けた方がいい」とか言ってきてめちゃくちゃビビりました。僕は脱毛のことを親に一切言ってないので(VIO脱毛やってるなんて言うわけない)。

「思考盗聴してるんだろ?」って思いました。

帰りは頭にアルミホイル巻いて帰りました。

 

4/16

YOASOBIのライブ行きました。一番最後に行ったライブを調べたらコロナ禍前のミスチルのライブでしたね。

物販は絶対買わないと誓いましたが気がついたら光Tシャツとポーチを買って5500円飛ばしていました。

 

マスク着用の声出しOKでしたが、なぜか隣のハゲメガネオタクがノーマスクで声出しててめちゃくちゃ不快でした。字が読めねえのかオラ。

ルールって、それが存在しててもそれを読解する能力がなければ無意味だなって思いました。

ライブは

①ikuraかわいい

②ikura歌上手い

③ikuraちっちゃい

④男衆による野太い声のAyaseコールがすごかった

 

セトリはだいたいみんなが聴きたい曲を歌ってくれた感じです。

帰りは地下鉄の駅がギチチってなって壊れそうになりました。

来年も行きたい。いいだろう?

 

きょう

積んでる紙の漫画を潰してた。

 

 

プィーン

 

寝る。