春は別れの季節

・後鼻漏

毎日後鼻漏で辛い。

最近は特にひどくて起きたら痰や鼻水が喉に引っかかって咳が出まくる。この時期地下鉄で咳すると死ぬほど嫌そうな顔されるからね。

 

・入院

入院したら何したい?って聞かれたんですけど、深夜の病院の徘徊、とかそういうのできるんですか?ダメ?病院モノのエロゲやりすぎて深夜病棟の徘徊に憧れる。

 

・すね毛

死ぬほどブチギレたので衝動的に薬局で除毛クリーム買ってきてすね毛を全部溶かした。

めちゃくちゃ綺麗な足になった。たぶん女よりも美脚になった。黒タイツ履きたい。

 

・ウォーキングシューズ

ブチギレてニューバランスのウォーキングシューズ(wm880ってやつです)買ったんだけどぶっちゃけ574とあんまり変わんないですね。ソールは880の方が圧倒的に新しいやつなんすけど値段の差あるかっていったら………って感じです。

 

 

明日はメロブでかすみん本とユウカ本を買います。

 

 

ぷーん

 

徹夜する。