2022総括

今年起こった、取り組んだことを書き連ねます。

 

1.カレー食いまくった

有名店しか知らないので、なるべく広く開拓しました。

ターゲットは観光客がよりつかない白石区、豊平区、東区、西区、西11丁目あたりをせめました。カレーの見分が広まりました。

 

2.絵、がちゃがちゃやってた

デジ絵の漫画絵のトーンワークとか小技をおぼえるのがおっくうでずーっと放置してたんですが、これではだめだと思って覚えたりしてました。

みなさんツヤベタ塗ったことあります?

あれめちゃくちゃ面倒くさいから今度漫画読むときに注目してみてください。僕はあの程度でも気が狂うかと思いました。

しょぼい絵でも影とかトーンを頑張ったらそれっぽく見えることに気付きました。

 

3.アニメ筋回復してきた

去年あたりからアニメ見る気がなくなってきてめちゃくちゃ萎えてたんですけど今年は良アニメが多くて観てるうちにだんだんアニメ筋が回復してきました。

円盤も買っちゃったりして。

 

4.偽物のうつびょおになった

なんか眠れなくて、医者に「うんうん不眠なんだね。それはつらいね。じゃあ漢方薬出すね…」って言われて終わりました。俺の話聞いてた?

 

5.VIO脱毛中

これについてはあまりにも面白いので別記事でいつかあげます。

 

6.歯治った

歯、治りました。歯医者通いも終わりました。

もともと副鼻腔炎が治らなくてCT撮ったら歯の根に膿がたまっていてそれが鼻に悪さしてるってことで歯医者にしつこく通っていたんです。

抜歯を覚悟しましたが歯医者がドクターⅩみたいな人で無事に抜歯を回避して今は痛みも何もないです。鼻のほうも回復してきて歯医者と耳鼻科の友情トレーニング発動って感じで治しました。

 

 

来年の目標

・リッター2キロの450馬力の車を売っぱらう

・引き続きガリ勉する

・ハムカツ屋やめる

・フォロワーと絶対に会わない(女は別です)

 

みなさんの今年の総括も聞かせてください(男はいいです)