やることない

①電池高い

アイホン11のバッテリーが終わり散らして交換すれ!って出てきたので予約して交換してきました。

13000円もしてその場で倒れそうになりました。

iPhoneはずっと新しいのにしたいと思ってるんですけど、

12発表→あ、高い。

13発表→あ、さらに高い

14発表→死ぬほど高い

ってなっていまに至ります。みなさんの使ってるiPhoneの機種はなんですか?

 

②推し球団

僕は推しの球団がいません。日ハムやろ!!ってみなさん突っ込みたいのかもしれませんがいや別に…って感じです。ただ、チケットとかは死ぬほど配られるんでまあまあ試合は観戦しました。

どちらかというとTwitterの野球狂のみなさんが青筋立てながら各々の推し球団を応援してる様を見るのが好きです。

 

ただ、幼少期は巨人ファンで巨人の試合をよく見ていました(斎藤雅樹のファンだった)

札幌は球団がなかったのと、円山球場に毎年巨人が来てたのでそれで巨人ファンの道民も多かったです。

松井と高橋由伸と元木のサインも持ってたりして。

 

ただ、途中から他球団の4番クラスの打者を強奪?し始めてから「は?なんこれ」ってなってそれから冷めて試合を見なくなりました(江藤とかマルチネスとか)

今はならずもの受け入れ球団になってますが。

 

③異常者

昨日歩いてたら、正面から小学生くらいの女の子が歩いてきてそれ自体はよくある風景なんだけど、すれ違い様に「こんにちはーー!!」とでかい声で挨拶されてしまった。急なことでびっくりして「あ、コンニチワ」としか返事ができませんでした。

 

で、後になって考えてみたんだけど、これって、単に礼儀正しくしましょうとかじゃなくて、不審なやつを見かけたら先に挨拶して俺の存在をキッチリ認識してますよって知らせるための牽制手段として学校で指導してんのかな?わからん。

異常者なのは認めるが犯罪と悪は憎む男だ俺は。

 

春から夏にかけて顔マンガ描きます。