壊れた

①俺は下戸だ

時雨目当てで艦これビール買って一気飲みしたけどフラフラして死ぬほど眠くなりました。やはり酒はダメですね。

これは新しく買ったカメラで撮りました。

 

②マウスピース砕け散る

Twitterへの怒りでマウスピースをかち割ってしまったので急いで歯医者に電話して、応急処置でもなんでもいいから治してもらおうとしたら、普通に連休明けじゃないとダメですって言われました。

ま、それが普通だわな。

これね、砕け散ったマウスピース。

 

僕は連休とかあまりないので走って筋トレして、ガリ勉して絵描くだけですけどもしかしたら、和光か秋葉に出没するかもしれません。

 

 

ぷぃーん

 

特になし