来年の目標

嬉しいことがありました。 昨日からハラハラしてたんですがとりあえずホッとしました。


来年の目標考えてみました。


・引き続きトレーニン

・格闘技なにかやる 

・勉強

・ジュースをばら撒いて走ってるに等しい車を棄てる

・岸田批判

・ぴぃ

・本社勤務

・女フォロワーとの邂逅

・和光行く

・女ファルワーとの逢瀬


この前幽遊白書の話したんですけど、幽遊白書って本当によく出来てます。

幽白はジャンルが目まぐるしく変わる漫画でした。

1話完結の妖怪モノ

蔵馬飛影との邂逅のあたりからバトルモノ

泉水のあたりからバトルの程をとってるが内実はキャラの内面を描く群像劇。



ラストも完璧だと思う。数週間かけてゆっくりと収束させていくんですけど、あれ以上の最終回を知りません僕は。