シロバコ

 シロバコ観てきました。

 感想は、

 

 

 

 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…

 60点くらい?

 

 たとえると、学食でカレー頼んで業務用のカレーがそのまま出てきた感じ。

 予想通りといえば予想通りだし、安定といえば安定してましたけど新しいものはなかったです。

 

 やってることはTV版と変わらないです。力を合わせて一つの作品を作り上げる。

 それに加えて「好きなことをずっと好きでいられるか?」みたいなテーマを加わってはいますが。

 

 それにしても、これテレビでできなかったんですかね。テレビにしたらもっとムサニの人たちが失ってたものや、散り散りになったところをクローズアップして掘り下げられたのに。総集編を見てるようでした。いや正確にいえば12話のアニメの1、2、3話と10、11、12話を観てるような気になりました(新キャラの宮井さんって必要でしたか笑)

 シロバコほどの作品でもテレビではやらせてもらえないってことなんですかね。

 円盤は買うと思いますけど、コロナの影響もあるし興収はどうなるんでしょうか・・・

 みなさんの感想も教えてください(男には聞いてません)