俺たち…付き合ってるんだよな?

お久しぶりどすなあ。

 

最近あったことを書きます。

 

1 メルカリ本格的に始めた

 メルカリの出品を本格的にはじめました。

 俺の放出するヲタグッズは相当需要があるようで、けっこう売れます。

 まあ月箱とか読本を所有してるくらいですから…

 月収で100万超えそうなんで働く必要なさそうですこのままだと。

 

2 コレクションはじめた

 大学院で野菜ソムリエの勉強しているときは毎日本当に虚無すぎて、なんの趣味もなかったんです。

 ですので、なんか子供の頃から好きだったものとか趣味とかなかったか??と思い、いろいろ思い出して、ああそうだこれだと思ったものがあります。

 

 「レトロゲー集め」

 

 僕は古臭い意味わからんゲームを集めるのが好きだったので、最近それこそメルカリ等を利用して古いゲームを集めてます。

 集めてるのは、古いギャルゲーとか関連のドラマCDとかです。あとはレトロRPGとか。

 

3 エロゲー(全年齢OK)はじめた

 閃乱カグラとかいう、女の子の服が不自然に破れたり、女の子のおっぱいが不自然に揺れたりするゲームをやっています。

 

4 衝撃

 ミニ四駆ってどのシャーシを選ぶかが重要で同種類のシャーシだとボディが違ってもスピードに違いは出ないんだと。マジか…知らなかった。

 

5 善意

 お前らが馬鹿にする24時間テレビに500円募金した。

 

 札幌はここ数日で、一気に空気感が秋になりました。

 空気が秋の匂いになりましたから。