連休中

10連休中、どこへ行っても。ひとだらけ。

これだめだろ…来年は是非0連休にして帳尻を合わせてほしい。

 

連休中にやったことを書き連ねます。

 

GWのセールでエロ漫画が安いので買いまくりました。FANZAは神。

 

GWのセールでKindle電子書籍が安いので買いまくりました。

 

日頃から積んであった本を少し読み進めました。通説的な立場で書いてある日本史の本を読んだんですけど私は韓国人なので一ミリも理解できませんでした。

 

しまりん・妻子家持ちエリートマン、風俗ギャンブル狂いと飲みました。

エリートマンが子供が生まれてからセックスレスだって言い出したので、なんでって聞いたら「だってお前、ママになっちゃうんだよ?お前ママとセックスできる?」って言ってきたので俺は「できるよ!ママーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!出るッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!」って返したら場がシラケて黙り散らしたのでスベったな。。。って思いました。

 

ブラインドやカーテンのレールを新調したり、日曜大工的なことをしました。

ニトリホーマックにはお世話になりました。

 

勉強してました。

野菜ソムリエの頃のようにギラギラしたものはないですけど。

 

あとなんかやったけど忘れました。追記するかもしれません。