私がオバサンになっても

森高千里さんの「私がオバサンになっても」という歌、森高さん自体が若い頃(20代)に歌って初めて成立する歌だとずっと思ってたのですが、最近違うと気付きました。

すなわち、現在の森高さん(客観的にはオバサンの年齢)が歌って初めて完成する歌なのですね。

 

だって「ミニスカートは無理よ 若い子には負けるわ」とか歌いながら今もミニスカート履いて歌ってるんですよ?

この歌、歌詞を読むと結局「私がオバさんになってもずっと好きでいてくれる?」って言ってるわけで全然バカソングなんかじゃないんですよね。深愛ですよ、深愛

しまりん(35歳男)に「動画を編集するのはマナーだぞ」って言いたいんですけど言えません。

というか、有名YouTuberですら編集してるのに無編集で「視聴者が少ない」とか言うなよって思うんですが。

 

FGOとかいうヤクザソシャゲに金をむしり取られ自殺するしかなくなりました。助けてください。

 

ところで今日、ベランダの窓が凍結して一切開かなくなりました。というか今もです。ドライヤーの温風あてたんですけど埒があかないんでとりあえず放置します。

 

 

 

 

 

ここまで呼んでくれた方たちに耳寄り情報をお伝えします。

男が「エロ動画(AV)は一切見ない」と言ったとしても絶対見てます。一緒に住んでても絶対どこかで見てるはずです。なぜなら男同士で飲み会した場合どこで見てるって話題になって各々どこで見てるか語り合うからです。

 

今日はこんなとこですかね。

散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!