カレー

最近、カレー屋さんの開拓にハマってます。


グーグル等で「札幌 カレー」等のワードで検索するとたくさん店が出てくるかと思ったら、とんでもない結果に。


そう…スープカレーなんですわ。

誰が流行らせたか知らないが、札幌はスープカレーの店がたくさんあって、グーグルに出てくるのもスープカレーの店だらけなんですよね。



私が探してるのはルウカレーのお店なのでこれはもう本当に困ってしまいます。


「札幌 ルウー カレー 」と検索してもまだスープカレーの店が出てくるし、本当にキレそうです。


これも検索エンジンの弊害なんですかね。

最近ググってもしょうもないまとめサイトとかかばかりで知りたい情報にアクセスし辛くなりました。


なんかこう、情報の質が低下した?…みたいな。



とにかく、美味いルウカレーのお店が知りたいのでどこか知ってたら教えてください。


今日はこんなとこです。

散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!