ネタがない

 このブルグもとうとうネタがなくなったのでそろそろ店じまい時かなあと思ってます。

 とりあえず最近思ったことを書きます。

 

①人付き合い

 人付き合いは本当に難しい。というか面倒である。

 しかしながら、人はひとりでは生きていけないので、社会との何らかの関わりは必要である。それは自明であるのだが。

 

 たとえば、ある女性(男性)とお付き合いしようとするときに、昔ならただ好きであるとか、性格が合う、趣味が合うとかで良かったものが、この歳になると、「この人は自分の好みや趣味を押し付けてくる人か?」 、「マメな人か?」、「キレイ好きか?」、「他人の趣味を尊重できる人か?」、「教育ママなのか?」、「子供に自分の意見を押し付ける人か?」、「そもそも変な宗教に入信している人か?」、「家事はどうか?」、「潔癖か?」等々…上げればキリがないほどいろんなことを考えてしまう。

 

 そんな細かいことを考えてもしょうがないとツッコまれそうだし、自分でもわかっているんだがどうにも治らない。

 このあたり、みなさんはどのように折り合いをつけているのか、考え方等、秘訣がありましたら意見を聞かせてください。

 

②アライさん

 新井浩文さんが強制性交の罪で逮捕されましたね。

 未遂罪で逮捕されていないことから、おそらく既遂罪での逮捕と思います。既遂ということは最後までいってるわけで、これは重いです。

 Twitterで流れてきたツイートで「客の上にまたがって施術するんだから襲われて当山だ」みたいな趣旨のツイートが流れてきたんですけど、僕はそれは違うと思います。

 そもそも被害者の女性が働いていたマッサージ店は客の上にまたがることはせず、足の付け根等の際どい場所のマッサージもしていない店であって、健全な店舗であったと言えるはずです。

 なのに、Twitterで「こんな際どいことやってんなら襲われて当然」って言うのって普通に差別だろって思いました。

 あと、結局これって「そんな薄着で歩いてたら襲われて当然理論」ですよね。

 普通に、やったやつが悪くて、被害者に一ミリも落ち度ないと思うんですけどね。

 どうですかね。

 

③趣味

 今年は新しいことをやってみようと思ってます。

 それが何かは詳らかにできませんが、とにかく今までの修行生活とは違うことをします。

 

④Pears

 ペアーズで優勝したいです。

⑤スマーホ

 iPhone6S使っているんですけど、最近は液晶が焼き付いて前に表示していたページや文字のあとがいつまでも表示されて、もうそろそと限界を感じています。

 どの機種にしようかいまだに迷っています…(人気なのは8みたいです。あとはⅩが再生産されたとか…)

 ご意見お待ちしています。

 

⑥しまりん

 しまりん(35歳男)との飲み会&動画撮影したくね〜

 

本日は以上です。

散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!