
2016年に買ったもので良かったもの

2017年になってしまいましたが、2016年に買ったもので良かったと思うものを紹介します。

 

 

 

広電(KODEN) ソフト電気あんか VAS20AE-5

広電(KODEN) ソフト電気あんか VAS20AE-5

 

 冬になると布団の中でも朝が寒くなって困ってたんだけどこれで全て解決しました。ソフトタイプなので布団の中で邪魔になりません。しかも安い。

 

 

 

 この歯ブラシの良いところは替えブラシが安いところです。電動歯ブラシって替えブラシが死ぬほど高いですよね。わたしはああいうビジネスモデルが嫌いなのでオムロンの良心的な価格はとても助かります。替えブラシは二本で600円くらいです確か。 

 

 

 

関孫六 ツメキリ type102 HC3502

関孫六 ツメキリ type102 HC3502

 

 みなさん、高い爪切りを買ったことがありますか?マジで世界が変わります。こんなにスパスパ切れて大丈夫なんかと心配になります。オススメ。

 

f:id:huekihueki:20170104001431j:image

 無印の歯ブラシスタンドです。

歯ブラシ周りって汚くなりやすいと思うんですけどこれですっきりしました。ちなみに100均にも陶器製の似たやつが売ってます。

 

f:id:huekihueki:20170104001550j:image

これはニトリのLEDデスクライトです。

わたしは机で勉強とか作業するんでこのライトは重宝してます。LEDなのに2000円くらいでしたね。良い。

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 ps4です。10年ぶりくらいに新しいゲーム機を買いました。ペルソナ5と一緒に買ったんですけど、いやあ隔世の感がありました。電源スイッチがないんですよね…(当たり前らしい) 

 

f:id:huekihueki:20170104002038p:image

f:id:huekihueki:20170104002125j:image

毎日食ってますが、食った気がしません。

 

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 出るっ!!!!!

 

 

こんなところです。追記するかもしれません。