読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

最近のことを書きます。

僕は試験が終わってからは抜け殻のような生活を送ってます。

試験前はマジで頭おかしくなるくらい追い込んで勉強してたんですけど、試験後は一日に1.2時間くらいは趣味のことをする時間を作るようにしました。

例えば、オタク小説を読んだり、たまってたアニメを消化したりしてます。

もっとアクティブなことをしたいんですけど、短時間でパパッとできる趣味となると上記のようなものになってしまいますね。

あと、ここ数年でありえないくらい目が悪くなったので新しくメガネを買いました。遠くの字が見えるってすばらしいです。JINSで買いました。

みなさんは最近なに買いましたか?教えてください(男には聞いてない)